FC2ブログ

いよいよ明日から聖戦がはじまりますね

明日から冬のコミケC77が開催されますね。今回私あらまきのサークルSWCRはまさかの2日目の参加となります。

新刊ではなくペーパーといく形で自分あらまきはチャリ旅in淡路りょたろはチャリ旅inしまなみ海道について書いています。これは無料配布になりますので、よろしければ持っていってください。既刊のカンボジア本とトルコ本も持っていきますのでそちらと併せてどうぞよろしくお願いします(^ω^)

今回は都合により3日目に行かないことにしたのですが、やはり心残りが・・・。まあ1日目と2日目は参加するので3日目の分まで楽しむことにしよう!!おそらくこれが最後のコミケになると思うのでいい思い出になるといいな!!

さて今日の深夜バスで東京に向かうので今から準備しますノシ 
スポンサーサイト



これはすごい




これが学生の自主制作だなんて・・・。
俺もいい年した大学生だけど何にも特技ないなorz

ぶっちゃけ

最近はあまりに変化のない、もう曜日の感覚さえもない生活を送っているせいかブログに書くようなことがなかなか起こらない件。

そんな状況の中、今日は卒業旅行の話を友人としてきました。とりあえずドイツにしぼって10日間以上という日程になりそう。他の人の話を聞いてみるとイタリア・スペイン・フランスの組み合わせが多いね。
いろいろ国を周るのは魅力的なんだけどその分交通費かかったり密度が薄くなるから、あえてドイツのみという方向になったんだけどどうなんだろうか。ツアーじゃなくて個人旅行だし、日本人があまりいないようなマイナーなとこも周れるのがメリットだな。あとやはり自分たちで行くところ決めたり、迷いつつも目的地に向かって旅するのが楽しいはず!!

あとドイツの他にもツアーでインドエジプトも考えてるんですが、これがまた悩む。一体どっちのほうが感動できるだろう。インドはよく人生観にまで影響を与える国と聞くし、エジプトはピラミッドというとんでもないものがある国だ・・・。どっちの国も今を逃すともう行けないような気もしますしね。

いいアドバイスあったらぜひお願いします^^



フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

あらまき(^ω^)

Author:あらまき(^ω^)
24歳大学生でリア充兼隠れオタ生活を送っていますよ^^

日々の雑記とかニコニコにあげる(あげた)動画に関する話をする予定^~^
ニコニコのうpまとめ右のリンクからどうぞ